私と愛犬の生活。

1996年生まれ専業主婦。チワワ♂(チョコレート・タン)とトイ・プードル♂(アプリコット)を飼っています。ペットを愛している方々に嬉しい記事を書きたいと思います(*^^*)

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

この格好·····笑

こんにちは! 今日の我が家のトイプーの寝方。 ぴーーーーーーん! のびのびーーーー! 沢山遊んで疲れたのかな?暑いのかな? ゆっくり寝てね。

愛犬を留守番にさせる時電気はつけた方が良いのか?

仕事や友人との付き合いで愛犬を留守にする時に電気を消した方が良いのか…つけた方が良いのか迷いますよね。 私も留守にする時は電気をつけて出ていってしまいます。 暗い部屋にいるとなんか可哀想で…。 実際、ワンちゃんはどのように思っているのか調べまし…

犬に食べさせてはいけない食べ物!

ワンちゃんに食べさせてはいけない食べ物みなさんいくつ知っていますか? 今回はワンちゃんが食べてはいけない食べ物をご紹介します!飼い主さん必見です! 絶対食べてはいけないもの! ✓たまねぎ・ネギ ✓ニラ ✓らっきょう ✓にんにく ✓チョコレート・ココア …

愛犬の寝方から分かる飼い主さんへの気持ち

こんにちは! 今回はワンちゃんの寝方について書いていきます! みなさんのワンちゃんの寝方はどんな感じですか? 私の家のワンちゃんは、足を開いて仰向けで寝たり、いびきをかいたり、夢を見てるのか小さな鳴き声で「ワンっ」って言っていたりします(笑) …

ペット専用ブログはじめました(*^^*)

はじめまして、こんばんは♪ 私は2匹の犬と旦那と一緒に暮らしています(*^^*) ペットって癒やされますよね。 落ち込んだ時、辛い時、泣いている時いつも側にいてくれます。 笑顔にさせてくれます。 ブログをはじめたのは ペットを愛している方々におすすめし…